お客さまサポート

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせの前に

【よくあるご質問】
日頃、お客様からお寄せいただく、ご質問や情報を
Q&A方式でご紹介します。
【ご購入について】
製品のご購入及び部品のご注文はこちらをご覧ください。
【ショールームのご案内】
ブラインドからファブリック製品、間仕切りまで、
製品の実物サンプルを多数展示しています。
【メンテナンスについて】
ご購入いただいた販売店へご相談ください。
詳細はこちらをご覧ください。
【デジタルカタログ】
ホームページ上でカタログをご覧いただけます 。
【専門家向け情報】
CADデータ、製品画像データのダウンロードを
ご用意しています。


資料請求

タチカワブラインドの製品カタログ(サンプル帳・パンフレット)をご請求いただけます。
※一般のお客様にはサンプル帳の送付はしておりません。
デジタルカタログ または 弊社製品を取扱う販売店にてご覧ください。

一般のお客様 業務用ユーザー様

・資料送付には通常5日程度いただきます(※当社休業日除く)。
・在庫切れ等により、発送が遅れる場合があります。
・各カタログとも1部ずつとさせていただきます。
・ご記入いただいた送付先に誤りがあった場合、資料の送付ができない場合がございます。
ご記入の際はご確認をお願いいたします。


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
お客様相談室
【番号通知のお願い】
お客様相談室では、お客様に正確な対応を行うために発信番号の通知をお願いしております。
発信電話番号を非通知設定にされているお客様は、はじめに186をダイヤルしてください。

お客様とのお電話は、お問合せ内容を正確に承るため、またサービス向上のため、録音させて頂いております。

【メンテナンス・修理のご依頼】
修理をご依頼になる場合は、お買い上げの販売店にお申し付けください。
転居などにより、お買い上げいただいた販売店などが不明なときは、弊社支店にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ
タチカワブラインドの製品等についてのお問い合わせはこちらよりお願いします。

一般のお客様 業務用ユーザー様

・当社休業日は、翌営業日以降の順次対応とさせていただきます。
・内容によりましては回答にお時間をいただく場合があります。
・回答は基本的にEメールにて行いますが、内容によりましては電話・FAX等でお答えする場合があります。
・お問い合わせフォームからの商品やサービスの売り込み等は、ご遠慮ください。