お客さまサポート

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせの前に

【よくあるご質問】
日頃、お客様からお寄せいただく、ご質問や情報
をQ&A方式でご紹介します。
【ご購入について】
製品のご購入及び部品のご注文はこちらをご覧ください。
【ショールームのご案内】
ブラインドからファブリック製品、間仕切りまで、
製品の実物サンプルを多数展示しています。
【メンテナンスについて】
ご購入いただいた販売店へご相談ください。
詳細はこちらをご覧ください。
【デジタルカタログ】
ホームページ上でカタログをご覧いただけます 。
【専門家向け情報】
CADデータ、製品画像データのダウンロードを
ご用意しています。


資料請求


【一般のお客様】
カタログ・サンプル帳につきまして、業務用となりますので、個人のお客様への送付は行っておりません。
デジタルカタログまたは弊社製品を取扱う販売店にてご確認をお願い致します。

実際の製品やサンプル帳の閲覧をご希望の場合、タチカワブラインドショールームまでお問い合わせください。

【業務用ユーザー様】
タチカワブラインドのカタログ・サンプル帳(3冊まで)をご請求いただけます。
お急ぎの場合は、デジタルカタログにてご確認をお願い致します。

以下内容についてご了承の上、下記よりご請求ください。

【ゴールデンウィーク休業期間に伴う資料送付につきまして】
ゴールデンウィーク休業日:2021年5月1日(土)〜5月5日(水)
2021年4月28日(水)〜5月5日(水)までの受付分につきましては、5月6日(木)以降、順次発送となります。
※発送後、送付先が休業の場合、お届けが遅れる場合がございます。
※連休に伴い、在庫状況や運送会社の都合により、配送が遅れる場合もございます。

・資料送付には通常5日程度いただきます(※当社休業日除く)。
・在庫切れ等により、発送が遅れる場合があります。
・カタログ・サンプル帳は各1冊(計3冊)までとさせていただきます。
・ご入力いただいた送付先に誤りがあった場合、資料の送付ができない場合がございます。

業務用ユーザー様



お問い合わせ


新型コロナウイルス感染症の影響により、当社へのお電話がつながりにくくなったり、回答に時間がかかる場合がございます。お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせにつきましては、メールでも受付しておりますので、ご利用ください。

お電話でのお問い合わせ
お客様相談室
【ゴールデンウィーク休業のご案内】
ゴールデンウィーク休業日:2021年5月1日(土)〜5月5日(水)
お電話及びメールでのお問い合わせは、休業期間はお休みとさせていただきます。

【番号通知のお願い】
お客様相談室では、お客様に正確な対応を行うために発信番号の通知をお願いしております。
発信電話番号を非通知設定にされているお客様は、はじめに186をダイヤルしてください。

お客様とのお電話は、お問合せ内容を正確に承るため、またサービス向上のため、録音させて頂いております。

【メンテナンス・修理のご依頼】
修理をご依頼になる場合は、お買い上げの販売店にお申し付けください。
転居などにより、お買い上げいただいた販売店などが不明なときは、弊社支店にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ
タチカワブラインドの製品等についてのお問い合わせはこちらよりお願いします。

一般のお客様 業務用ユーザー様

・当社休業日は、翌営業日以降の順次対応とさせていただきます。
・内容によりましては回答にお時間をいただく場合があります。
・回答は基本的にEメールにて行いますが、内容によりましては電話・FAX等でお答えする場合があります。
・お問い合わせフォームからの商品やサービスの売り込み等は、ご遠慮ください。