資料請求・お問い合わせ
|
|
|
|
|
|

【一般のお客様】
【業務用ユーザー様】
タチカワブラインドのカタログ・サンプル帳(3冊まで)をご請求いただけます。
お急ぎの場合は、デジタルカタログにてご確認をお願い致します。 以下内容についてご了承の上、下記よりご請求ください。
・ | カタログ・サンプル帳につきまして、業務用となりますので、個人のお客様への送付は行っておりません。デジタルカタログまたは弊社製品を取扱う販売店にてご確認をお願い致します。 |
・ |
実際の製品やサンプル帳の閲覧をご希望の場合、タチカワブラインドショールームまでお問い合わせください。 |
タチカワブラインドのカタログ・サンプル帳(3冊まで)をご請求いただけます。
お急ぎの場合は、デジタルカタログにてご確認をお願い致します。 以下内容についてご了承の上、下記よりご請求ください。
・資料送付には通常5日程度いただきます(※当社休業日除く)。 | |
・在庫切れ等により、発送が遅れる場合があります。 | |
・カタログ・サンプル帳は各1冊(計3冊)までとさせていただきます。 | |
・ご入力いただいた送付先に誤りがあった場合、資料の送付ができない場合がございます。 |


新型コロナウイルス感染症の影響により、当社へのお電話がつながりにくくなったり、回答に時間がかかる場合がございます。お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせにつきましては、メールでも受付しておりますので、ご利用ください。
タチカワブラインドの製品等についてのお問い合わせはこちらよりお願いします。
なお、お問い合わせにつきましては、メールでも受付しておりますので、ご利用ください。
|
![]() |
【番号通知のお願い】 お客様相談室では、お客様に正確な対応を行うために発信番号の通知をお願いしております。 発信電話番号を非通知設定にされているお客様は、はじめに186をダイヤルしてください。 | |
お客様とのお電話は、お問合せ内容を正確に承るため、またサービス向上のため、録音させて頂いております。 | |
【メンテナンス・修理のご依頼】 修理をご依頼になる場合は、お買い上げの販売店にお申し付けください。 転居などにより、お買い上げいただいた販売店などが不明なときは、弊社支店にお問い合わせください。 |
|


・当社休業日は、翌営業日以降の順次対応とさせていただきます。 | |
・内容によりましては回答にお時間をいただく場合があります。 | |
・回答は基本的にEメールにて行いますが、内容によりましては電話・FAX等でお答えする場合があります。 | |
・お問い合わせフォームからの商品やサービスの売り込み等は、ご遠慮ください。 |
