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タチカワブラインドに関する各種お問い合わせに回答させていただきます。

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製品の不具合のご相談、修理のご依頼及び部品購入に関しては、お買い上げいただいた販売店にお申し出ください。
お買い上げいただいた販売店が不明なときは、弊社支店・営業所までお問い合わせください。

お問い合わせに関しまして、以下のことをご了承ください。
・当社休業日は、翌営業日以降の順次対応とさせていただきます。
・内容によりましては、回答にお時間をいただく場合があります。
・回答は基本的にEメールにて行いますが、内容によりましては電話・FAX等でお答えする場合があります。

記入上のご注意
・ひらがな・カタカナは全角で、英数字は半角でご記入ください。
・半角カタカナ・機種依存文字(記号の(株)など)は使用しないで下さい。
[必須]は必ずご記入ください。
お名前(フリガナ) [必須]
お名前(漢字) [必須]
郵便番号 [必須] (※半角英数字)
(記入例:〒 108-8334)
住所(都道府県) [必須]
住所(市・区・郡・町・番地) [必須]
(記入例:港区三田3-1-12)
住所(建物名)
(記入例:タチカワブラインドビル)
TEL[必須] (※半角英数字)
(記入例:03-0000-0000)
FAX (※半角英数字)
(記入例:03-0000-0000)
E-Mail [必須] (※半角英数字)
(記入例:abc@xxx.ne.jp)
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   なお、総合カタログはございませんのでご了承ください。
メンテナンス番号
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   貼り付けてありますので、ご記入ください。
(製造年月によってはメンテナンスシールがない製品もございます)


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