タチカワブラインド
Now Loading...

着飾る恋には理由があって

2021.05.12現在

TBS系
毎週火曜 午後10:00~午後10:54

2021.05.26現在

【間仕切 プレイス】格納方式:折戸 + 出入りの方法:引戸

主人公たちが住むおしゃれなシェアハウスには、タチカワ製品がたくさん使われています!
ダイニングとカウンターキッチンを間仕切 プレイスで仕切ることで、お部屋の冷暖房効率UP。
さらに採光窓を「クリアー」にすることで、空間をしっかり仕切りつつも開放感のある空間に仕上げました。

シェアハウスの玄関スペースにも間仕切 プレイスが使われています。
端のパネルは引戸として開閉できるから、出入りがスムーズ。パネルを折りたためば開口を広く確保できるので、人の出入りが多い場所に最適です!

プレイス 格納方式:折戸+出入りの方法:引戸 パネルの動き

【間仕切 プレイス スウィング】格納方式・出入りの方法:引戸

キッチンの一角を間仕切 プレイス スウィングで仕切って、リラックスできるスペースに。
プレイス スウィングはスリムなフレームが特長なので、パネルを閉じても開放感たっぷりな印象になります。

プレイス スウィング 格納方式・出入りの方法:引戸 パネルの動き

調光ロールスクリーン デュオレ

ウッドベンチが印象的なヌックスペース(※)には、調光ロールスクリーン デュオレが使われています。
ドレープとレースのボーダー状の生地をスライドさせることで、ブラインドのように光の量を調節できます。
ミックス感のある生地「シエンテ」を使用。お部屋に柔らかく光を取り入れます。

※ヌックスペースとは
スコットランド語の「neuk(ヌーク)」が語源で、家のなかのちょっとしたスペースを活用した、暖かく居心地の良い空間のこと。

  • RS-531
    シエンテ(クリーム)

ヨコ型ブラインド パーフェクトシルキー チェーン

シェアハウスで飼っているワンちゃん『こうじ』のスペースの窓には、ヨコ型ブラインド パーフェクトシルキー チェーンが使われています。
操作チェーンに通常操作以上の力が掛かると外れる部品「セーフティチェーン」を搭載。
小さいお子様や、ドラマのようにペットがいるご家庭でも安全性を高めます。

  • T-5093
    アップルグリーン

安全性に配慮した「セーフティーチェーン」を採用!

操作チェーンに通常操作以上の力が掛かると外れる部品「セーフティーチェーン」を標準装備。
「マルチチェーンハンガー〈オプション〉」を付けると、小さなお子さまの手が届かない高さに操作チェーンを束ねられるので、さらに安全性を高めることができます。

TBS系『着飾る恋には理由があって』

[放送スケジュール]
毎週火曜 午後10:00~午後10:54
[キャスト]
川口春奈/横浜流星/夏川結衣/丸山隆平/中村アン/向井理 ほか(敬称略)
[公式サイト]
https://www.tbs.co.jp/kikazarukoi_tbs/

鎧をまとった着飾りガールとシンプルを追求するミニマリスト男が
ひとつ屋根の下で、恋のバトルを繰り広げる!?

綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていた“着飾る女”真柴くるみ(川口春奈)。マンションの契約更新を忘れていたせいで部屋を追い出され、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らすことになります。超マイペースな性格の“ミニマリスト男”藤野駿(横浜流星)たちとルームシェアをするなかで、凝り固まった価値観が変わっていきます。価値観の違う人々がひとつ屋根の下でさまざまな恋を繰り広げる“うちキュン♡”ラブストーリーです。

上に戻る