調光ロールスクリーン『ルミエ』で作る、上質で高級感あふれるインテリア!

image
とても高級感のあるロールスクリーンがあるのをご存じですか?
上質で素敵な窓まわり製品をお探しの方に、安心と快適をお届けする贅沢な調光ロールスクリーン『ルミエ』をご紹介します。海外インテリアのような洗練された空間を作りたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。
まずは、調光ロールスクリーン『ルミエ』のイメージムービーをご覧ください。

「ルミエ」イメージムービー

調光ロールスクリーン『ルミエ』とは?

image
image
調光ロールスクリーン『ルミエ』は、2枚のレースの間にドレープ(厚手生地)を配した立体構造のロールスクリーンです。操作チェーンを引くことでドレープの角度を調整し、ブラインドのように細やかな調光ができるのが魅力。採光時は、前後2枚のレースで外からの視線を遮りながら、やわらかな光をたっぷり採り入れられます。
image
〈採光するとき〉
image
〈光や視線を遮るとき〉
image
image

外から見える?

日中はレースで目隠し、夜はドレープを全閉にすれば、外からの視線をしっかりと遮ります。寝室や日射しの強いリビングには、遮光生地のラインナップもご用意しています。昼夜のプライバシーを守れるので安心ですね!
image
外からの見え方:日中
image
外からの見え方:夜

他にない『ルミエ』ならではの特長

他の調光ロールスクリーンにはない『ルミエ』の特長3つをご紹介します。

①繊細な風合いとカラー

image
『ルミエ』ならではの特長の1つめは、生地バリエーション。
定番色のモノトーンやベージュに加え、「グレージュ」「ブルーグレー」など、ニュアンスカラーも揃えています(計13アイテム)。

②チェーン操作

image
『ルミエ』ならではの特長の2つめは、わずかな操作で光をコントロールできる「チェーン操作」。
採光量の調整は、製品を一番下まで降ろした状態で行います。チェーンは、通常以上の力が掛かるとジョイント部が分離する「セーフティーチェーン」なので安心してお使いいただけますね。

③幅広いサイズ対応

『ルミエ』ならではの特長の3つめは、製作寸法。
幅25㎝~280㎝、高さ30㎝~330㎝の範囲で製作が可能です。小さな窓から大きな窓まで、さまざまな窓でコーディネートを楽しめます。

おしゃれで高級感のある『ルミエ』のコーディネート事例

image
リビング・ダイニング
大きな窓や高窓のプライバシーを守り、やわらかな光をたっぷり採り入れます。高級感がありながらも、明るく開放的な空間に。
複数の窓や高窓には、『スマートインテリアシェード ホームタコス ルミエ』(電動)のリモコン操作が便利です。
image
ワークスペース
ドレープの角度を調整し、作業しやすい明るさをキープ。
細やかに調光できるので、長時間の在宅ワーク時も快適に過ごせます。
image
寝室
シンプルなフォルムとファブリックならではの優しさが、癒しの空間を演出。ホテルライクなコーディネートにもぴったりです。遮光生地を選べば、良質な眠りのとれる寝室に。
image
子ども部屋
レース越しのやわらかな光が、お部屋をやさしく彩ります。
お友達に見せたくなるようなおしゃれな子ども部屋を演出。お子さまのプライバシーも守れます。
image
エントランス
シンプルでモダンな空間にもぴったり。
冷たい印象になりがちな白い空間に、ファブリックのやわらかさをプラス。印象的なエントランスになります。

『ルミエ』で、高級感あふれる上質な空間を!

海外インテリアのような空間にぴったりの調光ロールスクリーン『ルミエ』の魅力をご紹介しました。立体構造のファブリックを透した美しい光は、インテリアに上質さや高級感を与えてくれます。プライバシーをしっかり守る安全性、快適な調光機能を兼ねそなえた『ルミエ』で、素敵な空間を作ってくださいね。
indexへ

この記事をシェアする

image
閉じる 閉じる

ショールーム

販売店検索